2018年10月22日

気づけば10月も終わろうとしている。

日記を忘れてたしばらく経ってしまっていた。書き記すような毎日でもないので、忘れてしまうのも仕方がないと思う。

 

しょうもない漫画を買って金を浪費するのはやめようと思う。そもそも、試し読みもせずジャケ買いするのはよくない。浪費でしかない。

着なくなった服もたくさんあるので、売りに出そうと思う。というか、今年の夏に買ったのに1度しか着なかったやつ、なんならまだ一度も着てないやつすらある。これは浪費でしかない。

 

本だの写真集だのイラスト本だのも、買って1度読んでもう開きもしないのにやたら買ってしまっている。というか、買ってまだ読んでない本もある。これは浪費でしかない。読んでしょーもなかったら売ろう。

 

というわけで、ごっっっちゃごちゃな部屋のなかを綺麗にしようと思っているものの、週に2日しか休みがないとどうにもダラけてしまうわけで、ここ1ヶ月まともに掃除が進んでいない。なんなら、燃えないゴミの日は月に2回しかないのに出し忘れまくっているし、本当にしょうもない毎日を送っている。