2019年6月20日(木)

夏だな。もうにおいが夏。

 

まず湿度が夏。じめじめしている。中途半端な温度のエアコンをつけられるともうじめじめしてしゃーない。会議中に重役が「寒い」とかいうから23度から26度にされた。いや、おかしない??3度もあげるな。

 

ほら言わんこっちゃない!暑くてしゃーない、これなら消してた方がマシだろ、ってくらいじめじめしてしゃーない。

 

あと日差しが夏。オーブン?みたいな熱。日焼けしてんのが分かるくらい眩しい。日傘はいつも持ってるけどダルいからほぼ差さない。

 

友人に、そうめん食べたくなるね~と言われたけど私は年がら年中そうめんを食べているのでその気持ちは分からない。すまない。

 

車に乗りたい。運転がしたい。走り回りたい。山の中を飛ばしたい。高速をかっとばしたい。誰か助手席に乗ってくれ。アクセルを踏ませてくれ。ハンドルを握らせてくれ。

 

電車嫌いだったけど最近は電車=昼寝になってしまっているので嫌いじゃなくなってきた。まぁ座れなかったら超超超嫌いなんですけども。くさいし。

 

会社用の携帯がガラケーなんだが、高校時代に鍛えた入力スピードはまだ健在だった。私、メール打つの速すぎ。仕事できる女かよ。まぁ授業中にテトリスしまくってただけなんですけども。

 

あんドーナツが食べたい。ラーメン食べたいし焼き肉も食べたい。お好み焼きも食べたい。寿司も食べたいしな。