2018年10月29日(月)

月曜日を憂鬱に思う気持ちが週を重ねるごとに強くなっている。

 

金曜日に休日を楽しみにワクワクすると同時に、休みは2日しか無いのか……短いな……という気持ちまで同時に来るので落ち込む。土日はあまりにも早く終わり、またすぐ月曜日。平日は一日一日が長くて、退勤して帰宅すると時間の進みが突然早くなる。ふざけんなと思う。

 

こんな風に毎日いやだないやだなと思いながら一週間のうちの5日、一ヶ月のうちの22日、一年のうちの約260日を過ごす。それがこの先何十年も。考えただけでもうそろそろ死ぬか~と思ってしまう。

 

仕事ではまた役に立たなかった。別部署との連携が上手くとれないのは根本的にコミュニケーションが下手なのだろう。なんだあいつ、と思われているに違いない。私もなんだこいつって思ってるから、お互い様。

 

口内炎が治らない。キレそう。