2018年9月22日(土)

やることがなかった。

昼には起きたが失敗だったなと思う。本当にやることがなかった。というより、なにもやりたいことがなかった。

 

やることなら正直たくさんある。録画がたまっている進撃の巨人アニメを1話から一気見するとか。切り絵を進めるとか。会社の通信教育をやるとか。部屋の片付けとか。色々あるがどれもやる気が起きない。

 

カップ焼きそばを食べて腹も満たされ、いよいよやることがなくなり結局眠ることにした。一日中なにもせずダラダラすると頭が痛くなるのは何故だろう。

 

結局寝続けてしまったので頭も身体も痛いし腹も減っていないのに夕飯を食べ、今は島根で買った梅酒の最後の一杯を嗜んだ。もう寝ようと思う。