2018年1月21日

今日は13時半まで寝てしまった。起きたあとも布団のなかでスタホをいじったりうたた寝をしたりした。幸せだ。

 

16時からバイトだった。日曜日なのでそれなりに混んだ。廃棄が多かったが、店長もリーダーもいなかったのでこっそり持ち帰った。家族3人では食べきれない量を貰ってしまったので、4人兄弟の友人宅にお裾分けをする。

 

本屋に寄って読みたかった漫画をごっそりと買おうと思っていたのだが、バイトの終わりが本屋の閉店時間にギリギリだった。駆け込みで7冊購入。

 

帰宅して夕飯を食べてから、買い込んだ漫画を読む。途中で1巻に戻って読み直したりしてしまったので、3時半ぐらいまでずっと読みふけっていた。その後もゲームをしてしまい、5時になってしまった。ねむい。

 

明日は雪らしい。早めに家を出よう。